プロポーズと結婚の時期

婚約指輪ドットコム

婚約指輪は決して安い物ではないし、一生に一度の記念のものなので、納得して選びたいですね。

プロポーズと結婚の時期

去年のクリスマス、彼からプロポーズされました。

よく映画などで見かけるシーンで、婚約指輪を見せてひざまずいてプロポーズするシーンとはいきませんが、夜景が見えるレストランでの彼からのプロポーズは、驚きとうれしさで胸がいっぱいになりました。

彼は、本当は婚約指輪を買ってからプロポーズしようと思ったんだけれど、女性の好みがわからないまま指輪を買うのもどうか、女性が選んだ指輪を買うのかいいのではないか、と思ったのだそうです。

彼もネットや雑誌などでいろいろと女性の気持ちを調べているようですね。

確かに、彼が自分の好みや推測で選んで渡されるより、自分が気に入ったものを選びたいです。

婚約指輪は決して安い物ではないし、一生に一度の記念のものなので、納得して選びたいですね。

今年の春か、6月に結婚式をしたいと考えていたのですが、2月にスノーボードに行き、転倒し足を骨折してしまったのです。

3週間入院することになり、結局結婚式は秋にしようということになりました。

とんだ災難でした。

でも考えようによっては、今がその時期ではないんだよ、と神様が誘導してくれているんだ、と思えば気持ちが楽になります。

骨折で入院していた期間は、脚が動かせないだけであとは健康そのものなので、とても暇でしかたなかったです。

入院中は、ブライダル雑誌を買って、隅から隅まで読んでいました。

時間がたくさんあるので、普通の人が読まない部分まで残すところなく読みました。

そこで見た指輪にとても素敵なものがあったんです!
私が見た記事はここです>>銀座ダイヤモンドシライシ

おすすめアイテム

Yahoo! JAPAN

Copyright 婚約指輪ドットコム - www.niguardaonline.com. All Rights Reserved.